2014年11月28日金曜日

お誕生日おめでとう

実家のテーブル(昭和40年代)ですが。。。綺麗になって私のリビングで活躍しています

地道に紙ヤスリをかけて(2日間)親指と腕を少々痛めたのですが、整体で「親指どうかしました?」

と聞かれるまですっかり忘れていました 院長凄すぎる。。。









さて、もう月末です

お正月にJ君の成人式の記念撮影の予約を入れました

帰省する友達も一緒に撮るそうです 先に生まれたT君(4月生まれ) まだJ君がお腹にいる時

カゴに入ってスヤスヤ寝ていました あれから20年。。。20年! 

今日はJ君の20歳の誕生日 おめでとう(^^*)












0 件のコメント: