2014年11月8日土曜日

レモンユーカリの木

先週、大神ファームへ行った際に レモンユーカリの木を買ってきました

鉢植えで育つのか心配でしたが、ある程度までには成長するそうですので、頑張って育ててみる事

にします

カーボーイハットのおじさんが 苗を鉢に植え替えてくれました

バラを育てないかと、しつこく口説かれましたが(笑) 自信がないので^^;

「弱ったら早めに持って来て」 と、助けてくれるそうなので、心強いです(^^*)

先日のゼラニウムの葉は、剪定して捨ててあったものを譲ってもらいました

もったいないでしょ(笑)ゼラニウムは大好きなハーブなので(^^)











この日のランチは、ジャガイモのニョッキをいただいたのですが モチモチしてとっても美味しかった

です♪ 

出かけにバタバタしていて カメラもスマホも忘れてしまい 秋バラも咲いていたのですが残念。。。

さて、昨日の満月はあいにくの雲 それでも雲の合間に輝く月の光は美しかったです

朝日も綺麗ですね ↓ (6時45分頃)












0 件のコメント: