2014年2月10日月曜日

ガドーショコラに挑戦

挑戦、と言っても ワークショップに参加しただけです^^;

計量済みの材料もちゃんと揃えていてくれて 至れり尽くせりです







 これから焼きますよ










 焼き上がり






ラッピングのリボンはピンクを選びました

ローズマリーとユーカリの葉を添えて









ボリュームがありすぎたので ミモザを挿しました








焼いている時間のティータイム(*^_^*)♪








 

盛り付けは各自自由♪ これも楽しいです

参加した方、ほぼ自分用だそうです(*^_^*)

私は、J君のお引越しを手伝ってくれた 可愛い甥っ子にプレゼントです

ケーキの底に甥っ子の大好物 「黒豆」 が♡ 喜んでもらえると嬉しいな~

大神ファームでは時々いろんなワークショップが開催されてます

おひとりで参加される方も多く 楽しいですよ 










0 件のコメント: