2014年2月17日月曜日

リューカデンドロン


ネコヤナギを使って立華風(風です^^;)に生けてみました

お花は、リューカデンドロン、アルストロメリア










椿も入れてみました
















来月の社中展に向けて あれこれ触っていますが なかなか花材が決まりません

山に行って枝を探そうと思っていますが、見つからなかったら。。。花器を変更しようかな。。。

と 悩ましい日々です

フラワーショップの常連ではありませんので(生徒いませんし)融通も利かないしね。。。と愚痴

楽しく探しているときっと見つかると信じます(*^_^*)

さて、フィギュアスケートの羽生くん 金メダル取りましたね☆彡

結果が出た後にテレビで滑りをみました コケてたんだ、とその時初めて知りました

ちょうど世代交代の時期なのでしょうね 彼が一番軽やかに見えました(体脂肪率5%だそうです)

今週は女子も始まります 真央ちゃんが飛ぶと体に力が入ってしまうのはきっと私だけではないと

思います(笑) 楽しみです





こちら白椿 咲いてほしいです





房咲きの水仙、 駄目になったお花だけ処分し、まだ綺麗なものだけを残しまとめました

少し手間がかかりますが、捨てないで下さいね




















0 件のコメント: