2014年2月22日土曜日

椿

先日の白椿 蕾が膨らんできました♡.。o○

毎日少し水揚げして 大事にしています(*^_^*)









そして、こちらはいつもお世話になっている知人の方が持って来てくれました

車から降りてわざわざ採って下さったようです 

名前も分かりませんがせっかくですので 一種で生けました

可愛いオレンジの花。。。名前が分からないです^^;

















オレンジ続きで(笑) 宮崎産の「きんかんたまたま」 甘かったです♡

スーパーで買ったので 小振りですが 昔、進物用の大きなきんかんを食べたことがあります

東国原さんが知事になるずっとずっと前ですが これの1.5倍程 昔から特産品だったんですね













さて、2ヶ月ぶりに洗車しました

外も内も随分汚れていたので(J君のお引っ越しの時のゴミも。。。)スタンドの方に申し訳なかった

です^^;

今、車にはクラシックローズのサシュを置いていますが より一層香りがして心地よいです

(大神ファームで購入しました) 運転が楽しくなります











随分長引いて(半年以上) ヤキモキしていた工事が進み 先程 嬉しい知らせを聞きました

今夜は施主様がご馳走をしてくれるそうです

かなりの忍耐をお互いが背負うような工事でしたが(つい先日も 暴言を吐かれたり^^;)

お客様に喜んで貰えて、こちらも信用を得ることが出来、まさにwin-win

平和と調和が戻って 安堵しています あ~よかった(*^_^*) 



0 件のコメント: