2014年7月12日土曜日

満月

台風が去り、なんとなく空気がスッキリしたような気がしています

大きな台風だという事で、会社では(道沿いにあるんです)土のう袋など用意していましたが使用

せずにすみました 家庭でも台風対策をされていた方もいたでしょうね 

特に何もなかった台風 本当に良かったです

さて、今年も7月26日から始まる 「13の月の暦 手帳」 を取り寄せました

未だ意味はよく分かりませんが、その反面とても使いやすくて重宝しています









この手帳、週ごとに半ページ余白を取ってあり そこにメモをしたり、お花の名前や絵を描いたり、短

い日記帳のようにも使え とても便利です

シンクロ二シティーが頻繁におこるようになる、ともあります(^^)

そういえばこれは、と思う事も多々ありましたが それというのも 意識する事で 気付きが増えたの

かもしれませんね とにかく HAPPY♪な事は大歓迎です

さてさて、今日は満月のようですよ 

それも、地球と月が最も近づくスーパームーン満月だそうです

昔から月の満ち欠けが人体に影響を及ぼす、と言われていますが 偶然にも 今日はよもぎ蒸しの

予約を入れています デトックスにはタイミングが良かったです♪

夕飯を抜いて お月様を眺めながらのんびり過ごす週末もいいですね(*^^*)

※メルマガに登録すると新月や満月のお知らせがメールで届きますよ 
                       http://www.yumeken.org/





台風の前の夕焼け







0 件のコメント: