2014年7月24日木曜日

五十路

先日、住吉浜の民宿に宿泊している友人の元を尋ね、バーベキューに参加してきました

Facebookで繋がっていた方ともお会いでき とっても楽しいひと時を過ごしました
                                      ※写真ありません^^;

私はアウトドアの遊びの経験がありません、若い頃にウインドサーフィンをしていた友人から

違う世界を垣間見ることが出来 とっても新鮮で嬉しく思いました

夜の海から聞こえる波の音も素敵でしたよ☆

さて、とうとう私も五十路を向かえてしまいました

こんな大人気ない大人がいるか、と思うほど どうしようもない自分ですが 今がとっても幸せと

思えます(*^^*)








仲良しのおばちゃんからケーキの差し入れ♪

親友からのプレゼント、お祝いメール、バースデーカード








ささやかながらお祝いを頂き感謝です

今後もアウトドアには移行しないと思いますが^^; タイプの違う友人がいて刺激をもらえます

行動は違いますが 好きなものや他の趣味はよく似ています

ヨーガンレールの服がいいね☆と、ショップでワクワク(*^^*)

学生からの友人は大切な大切な宝物です 

そうそう、J君からお誕生日のメールをもらいました 少し余裕ができたのでしょうか(笑)

期末試験が終わり 遊びつくしたお盆に帰省予定だそうです

私は決算処理に追われる日々が続いています 

頭は疲れていますが、少々の無理もまだききますよ~ 




お土産の赤福♪










0 件のコメント: