2014年7月2日水曜日

よもぎ蒸しでスッキリ

7月になりました 早いもんですね、今年も半分過ぎました

季節は移り変わりますが 継続して続けている体のケア 特によもぎ蒸しのお手当てはお気に入り

汗もあまり出ず、熱いばかりの最初の頃に比べ最近は汗が吹き出るようになりました

サロンでは、いつも変わらない笑顔でオーナーが迎えてくれます 

同じ女性として 抱えている体の症状や不調などの話も出来ますし 他愛無い話で盛り上がることも

彼女のセンスの良い内装も気に入っています♪ (改装して広くなるそうです)

Salon青aoi  
http://salon-aoi.com/

さて、よもぎ蒸しで体が温まり すっきりした後の食事会も楽しみのひとつ

先週はここ大分市萩原にあるお店へ行ってきました ※平和公園の近くです

ちょうど良い量で大満足 小さなお店ですが居心地がよかったです 




カフェケルンさん




ボリュームのあるサラダ


















今日は、お仕事の取引先の奥様に映画の御招待券を頂きました

音響が悪く、雑音があったそうで。。。(?) お詫びに配られたそうです

1枚しかないので ひとり映画デビューのチャンス♪(*^^*)






0 件のコメント: