2011年5月12日木曜日

ルーシーダットン

久しぶりのルーシーダットンのレッスンでした

寝る前にストレッチをしていたのですが、さぼっていましたので

身体が硬いな、と自分でも思いました 継続は大事ですね


ヨガと食事をもっと楽しむ! (エイムック 1739 Yogini別冊)
ヨガと食事をもっと楽しむ! (エイムック 1739 Yogini別冊)


レッスンに行く前に 食事の支度をして行くのですが、テスト中の息子は帰宅が

早かったようで 少し慌しく出て行くことになりました

頑張っている、と思ったのでアイスを買って帰ったのですが…(; ;)

テレビを見ながら大笑いをしていました。。。

お腹に力を入れて 深く一呼吸 又一呼吸  二人でアイスを食べました

その後、私の方が早く休みましたが、勉強したかな…トホホ 

0 件のコメント: