2011年5月1日日曜日

夫婦杉

新しい月の始まりです

ここは表参道からの入り口になりますので この下をくぐる事がなかったな、と

思います(いつも駐車場の方から入ります) 今日は曇りですが 気持ちよい朝でした







青紅葉がとてもきれいでした




















今朝は懐かしい知人に会いました 彼女も毎月ここへ来るそうです

「なかなか出会わないね」 という私の言葉に 「時々見かけるよ」 と

えっ!…なんだか恥ずかしい気持ちがしました(^^;)



《余談》

先日、息子が通う高校で映画の撮影が行われ 生徒数十名ほど エキストラで

参加したそうです(別府市で4月30日まで撮影)

ちょっと調べてみました

70年代の在日韓国人と日本人の男子高校生の友情を脚本に 当時の若者に影響を与えた

三島由紀夫の自殺も絡め、親友との付き合いの中 大人になろうとする高校生の「もがき」を

映し出す  というような内容のようです

ラクテンチや喫茶「なつめ」などでも撮影されたようです  

25分の短編映画 「悲しくてやりきれない」 女性監督 澤千尋さん(29) 


0 件のコメント: