2011年5月28日土曜日

サンドイッチ

今日のお弁当はサンドイッチにしました





愛媛のポンジュース 美味しいですね
 
喉に突き刺さるような酸味もなく飲みやすいので

冷蔵庫にはいつも入っています
 
昨日は198円でしたので 2個買いました

重かったですが(^^)



今週、息子はとうとう平熱に下がる事はなく学校も2日お休みしました(昨年皆勤でしたので残念)

季節の変わり目、2年生のプレッシャー。。。食欲もなく野菜ばかり食べていましたが、体重が

3kg減ったと(まだ痩せている訳ではないです)喜んでいます

野菜ばかり食べる…自分の体が必要としていたのかもしれません 

たまにありますね そればかり食べたくなる事 いいと思います

0 件のコメント: