2011年5月21日土曜日

ルーシーダットン

レッスンを土曜日に振替えました

普段は車で行くのですが、今日は歩いて(^^)

終わりの方はやはり眠くなりました 
 

免疫力を高めるヨーガ式呼吸レッスン 音声CD付
免疫力を高めるヨーガ式呼吸レッスン 音声CD付

冷えや頭痛、コリの原因の一つに酸素不足もあるのかな、と思いまして

それが、どうも自分では意識していなかったのですが集中して何か

しているとき、息を止めているのかもしれない、と感じました

レッスンの後 リラックスしていますし 多少の頭痛は消えてしまうんです

CDの音声で呼吸を誘導してくれますので、試してみようと思います

普段車ばかりで見過ごしている町並みも、歩いてみると景色が違うんですね

癒しの場所を見つけました(^^)

0 件のコメント: