2011年5月30日月曜日

お誕生日会

父の誕生日に 皆大好きな焼肉♪

スポンサーがいなくっちゃ!ここには来れません、遠慮なく(誰の誕生日?)いただきます(^^) 

孫は男ばかりで華がありませんが、久しぶりに家族が集まった楽しい食事会でした















焼肉天国
別府市浜脇2-1-12




「ユッケは食わん!」(笑)と 言う父に大爆笑 73歳になりました 子ども達はおじいちゃんに

一目置いています まだまだ元気でいてくれなくては困ります

食欲のない息子も、モリモリ食べていました(いつもより控えめですが)

ここのお店は祖父の代から通っていまして、同じ店に4代通い続けてます

常連様、なのですが 食べ盛りの男の子が3人もいまして、お会計がすごい事になります

恐縮(^^;)です ごちそうさまでした

釣好きの(趣味を超えています)父には 釣用の腕時計をプレゼントしました(^^) 

0 件のコメント: