2011年4月3日日曜日

絵本

こんとあき

保育園へ寄付したのですが見つけるとつい…「俺、これ好きだったな…」(息子)

背中を押されるようにレジへ向かったのでした(笑)

やさしいタッチの絵に癒されます

大人でも「だいじょうぶ だいじょうぶ」とそばで言ってくれる人の存在は支えになります

私に 「だいじょうぶ」 と言ってくれる親しい人達にありがとう

こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)
こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)



こんとあき (英語版) ―Amy and Ken Visit Grandma (with CD)
こんとあき (英語版) ―Amy and Ken Visit Grandma (with CD)

0 件のコメント: