2011年4月16日土曜日

ピアニスト

雑誌を買うことはありませんが 銀行、病院の待合室…で熟読します(^^)v

「あきらめないで~」 の、あの女優さんが この本を紹介していました(2.3年…前です)

ピアニストの生活や活動など、一般市民では計り知れない世界を知ることができます

YouTubeで彼女の演奏を見ましたが、素晴らしいです  

けれど、私は西村由紀江さんが好きですね ♪

先週 「知っとこ」という朝の番組に熊本マリさんが出演していました(もうビックリです)

本に書いてあった通り小柄な方でしたが、とても素敵でした

人生を幸福にしてくれるピアノの話
人生を幸福にしてくれるピアノの話


長い道のりなら、よけいに自分の歩幅で歩んでいくほかない…
…これからも私はそうやって歩んでいくだろう
人生という楽譜に自分なりの小節線を刻みながら
どんなことがあろうと、新しい道、新しい可能性は
かならずどこかに開けるはずだと信じて。
               
            人生を幸福にしてくれるピアノの話  「本の帯より」

0 件のコメント: