2011年4月13日水曜日

いけばな展を終えて

反省ばかりですが課題です 次回へと生かし修行に励みます

得たもの 喜びと刺激

どの先生方も思いを花に託し 懸命に制作されていました

大作ともなれば、時間をかけ 情熱を持ち制作された事でしょう 素晴らしい作品に

刺激を受けました

会社の取引先の奥様が前期、後期と会場に足を運んでくれた事はとても嬉しい事でした

奥様はアメリカンフラワーの教室に通われていて、そこの先生や仲間の方と一緒に見たそうです 

教室の先生が「きっと優しい方ね こういうの好き」 そう言っていましたよ、とわざわざ

お電話を頂きました

作品から優しさを感じてもらえるなんて…ただただ嬉しかったです

とても感動し 楽しい時間を過ごし 生け花の素晴らしさを知りました、次の機会も是非

お知らせ下さい、と 

思いは誰かに届くこと

自分の作品に最後まで責任を持つこと


私は多少甘えていまして…「見て下さい」を連呼しました(^^;)

先生も自分の作品がありましたのに… ありがとうございました 

0 件のコメント: