2011年4月14日木曜日

ピアノ

1991年…20年前ですか。。。「この人素敵なのよ」 と勧められてCDを購入しました

その後この1枚のCDは時折私を癒してくれました


Vi・Ji・N
Vi・Ji・N

息子念願のピアノを2年前に買ってあげました(電子ピアノですが)

今では私の方が夢中です 子どもの頃ピアノを習っていましたが

楽譜は読めなくなっていました それでも時々、ん?と思うことがあり

指が動いています それは数学の問題がふっと解けたような感覚です 

20代は仕事に夢中、離婚後の30~40代~子育てと仕事ばかりでした 

今、家にいるのが一番好きです(^^) 

正直でいられたらそれでいいと思うようにもなりました 

新しいCDです 楽譜と一緒に買いました 

Piano
Piano

0 件のコメント: