2011年4月19日火曜日

楽しいが幸せ

先週、気心の知れた3人で、もつ鍋の後 「いいお店があるから」 とBerへ行きました

座って目に飛び込んできたコースター 不思議な鳥のような模様 変わってるな…

意味があるのかな?オーナーに聞いてみました

家紋をモチーフにデザインし、白い部分は月、丸は卵……後は忘れました(^^;









店内をよく見ると、隅々までオーナーのこだわりが見られます 元になった家紋も飾ってありました

家の家紋でしょうか、嬉しそうに、誇らしげに 「楽しいです」 と一言 とても生き生きしていました

ほとんど人通りのない寂しい場所ですが 「楽しい」 このオーナーの発する波動は幸せも発し

店内は結構にぎわっていました(居心地がよかったです)

人通りのない場所 それは、別府やよい銀天街 昔は人で溢れていました…

どうかならんの?(大分弁) 3人で別府の明日を語るのでした(市長選も近いです)

珍しい焼酎の瓶も並んでいました(飲めないので詳しくありません)

枝付きレーズン(右)は、甘さを逃がさないように枝についたまま乾燥させたものだそうです
 
めったに夜出かけませんが 楽しかったです(^^) 又行きたいと思いました

  
    ↑            
ノンアルコールです          「 Ber かとう 」 というお店でした

0 件のコメント: