2011年4月21日木曜日

ルーシーダットン

体が軽く、肩もいつもより楽でしたのでレッスンも集中して筋肉を伸ばす事ができました  

レッスンの後 「ツボ」 を教えてもらいました 

それはもう…電気が走るような痛さです 背中や肩は頭まで、腕は指先までピリピリきます(; ;)

だんだんほぐれてきますが、積み重なった凝りはなかなかとれませんね

それにしても、レッスンの後半は眠い 瞑想中ちょっとzzz寝たかもしれません(笑)


トークセンの小槌です マッサージより後から効くのはこちらかもしれません

体の芯からぽかぽかしましたから 又時間を見つけて施術してもらうつもりです








0 件のコメント: