2011年4月5日火曜日


ほぼ満開です

お昼前に公園の側を車で通りました もしかして満開?

お昼ですし…ちょっと寄り道  





ここは10号線に面したマクドナルドの裏にある海岸です(人工)「マックの裏、泳げそう」と

息子が言っていたのを思い出しました たしか…テトラポットとかあって…思い出しません

遊歩道も造られすっかり変わっていました

子ども達を連れよくここへ来ていました 

なつかしい思い出も新しいこの景色に上書きされて、ここがまた好きになりました

いけばな展の作品のテーマを「海」にしようと考えていました !☆

来てよかった(^^) お昼休み残り10分ですが…


              




0 件のコメント: