2011年4月18日月曜日

満月

本日11時44分 満月です 

「お月さまにお願い事をすると叶うんだよ」 親友が教えてくれました 単純で素直(?)ですので

本当?!!やるやる、と即実践したのでした

満月の日は手放しをする日 新月はお願い事をする日 だそうです

新月にはピンクの紙、満月にはブルーの紙に書く、この書くという事に意味があるような気がします

昨日の演奏会もそうですが、音楽だけで食べていくことは厳しい事だと 演奏されている方の中でも

数学を教えているバイオリニストもいらっしゃいました(プロフィールより)

「好きなことをしている人と一緒だと本当に気持ちがいい、だから 一人一人が幸せになることが

世の中の平和につながると思う」 そう書いてありました

リンクしていいのか分かりませんでしたので 「満月」「新月」で検索してみて下さい

今日はブルーの紙に手放したい自分の感情を書いてスッキリしたいと思います(^^)

0 件のコメント: