2011年4月17日日曜日

サンドイッチ

日曜日の朝食を息子はとても楽しみに(…期待)しています

毎朝ギリギリまで寝ているので普段はお弁当の残りをつまみ、急いで登校します

今朝はサンドイッチにしました 

スクランブルエッグにマヨネーズを混ぜて(フライパンのまま)野菜と一緒にパンにはさんで

(とろけるチーズも入れました)焼くだけです(オーブンでなくてもフライパンでも焼けます) 

ミカンの缶詰がありましたのでバナナを切ってメイプルシロップをかけました

 「出来たよ~」 と呼ぶと 「二ャッ」 と笑い黙々と食べるのでした

ミカンのオレンジと赤いプチトマトに騙されたかも…(^^)vv  まだまだ子どもです

残ったミカンはゼリーにして、夜のデザートにしました

0 件のコメント: