2011年4月14日木曜日

ルーシーダットン

硬い硬い凝り

首から肩、背中までコリコリです

一緒に通っている彼女もコリコリです(^^;) 

「自分で少しほぐしてから筋肉を伸ばすといいですよ」と、今日は凝りのチェックを入念にし、凝りを

ほぐした後筋肉を伸ばしました

今朝、とても楽になっていました(^^) 冷えも大きな原因だとは思いますが、随分暖かくなりました

活動の季節です ウォーキングを再開し公園の散策も楽しみたいと思っています


こちらの先生も家族と一緒にいけばな展を見に行かれたそうです 

「写真撮りました!」と、嬉しい言葉をもらいました  帰り際、奥から息子さんの姿が見えました

「人見知りだから」…とってもかわいい笑みを見せてくれました(^^) 

遠い日の自分を思い出し胸がちょっと熱くなりました

彼女は若い(30代)のですがお会いできた事は縁です そっと応援してあげたい、そう思いながら  

そうか!こんな風に私も誰かに温かく見守られていたのしれない・・・と気付いたのでした



新学期が始まっています うちの息子、高2になりました

先週からひもじい(笑)思いもさせましたので、今朝は大好物ばかりのおかずを入れました

0 件のコメント: